ちる子のたわごと

末澤誠也担始めました。Aぇ! groupが好き。主にアイドルとその他の趣味事についてつらつらと書いてゆきます。

Aぇ! group祝デビュー

最後の記事を書いてから丸々3年という月日が経ちました。 誠也くんもう30かー!今年。 早いなぁ。私も歳をとるわけです。 ここ数年色々ありまして、彼らのことを追いきれなていないのが正直なところ。 この3年で彼らを取り巻く環境は大きく変わってしまいま…

2回目のお誕生日お祝いしつつ雑記2

2周年のこと書くべきだなと思いつつ思い出したことをそのまま何の脈略も無く、多分雑記なようになる笑 2/18ってうちの父親の誕生日でもあるんですよ笑 Aぇ結成2周年>父の誕生日 みたいになってて笑ってしまうんですけど、きちんとケーキ用意してホテルの部屋…

雑記その1

謎にAぇlogが始動しはじめてビックリしてるちる子です。 てゆうか一一昨日ふと前のAぇlog見てて、私が最高に好きなビジュアルしてる雑誌連載の撮影中の末澤Aぇlogに"面白くなるのは8月以降です"ってテロップ出てていやもう半年近く経ってるんだけどこの存在…

Aぇと2021年。

相変わらず勉強が進まず、自分の集中力のなさにげんなりしているちる子です。 ここらは私がずっと思っていたことで私の感情消化のために書いたブログなので、もしかしたら不快になるかもしれないので、そう言う人は内容関わらずバックしてください。 身勝手…

明けましてAぇ年になりますように。

明日関ジュあけおめコンが見れそうにないので新年1発目書いておきたいと思います。(?) まず今年もジャニーズカウントダウンあって良かった!!!それに尽きます笑 ジャニーズカウントダウンも見始めてから気付いたら一周以上回ってることに改めて驚きます…。…

推し遍歴

2020年もあと残りわずか。今更ながら推し遍歴でも書いてみようかな、と。 どこから書けば良いのだろうか笑 私がそもそも"音楽"というものに興味を持ったのは中学1年の時だったと思います。 これいうと年齢感じさせると思うんですけど、当時オレンジレンジと…

あけおめコンアンケート

最近というかずっと違う記事なのに延々同じこと書いてない?と自分に自問自答しているちる子です。なんか誤字脱字凄いしな。 みなさん、あけおめコンのアンケートなんて書きました? 私Aぇ! groupが気になりだしてから彼らのあまりの音楽への可能性にあれや…

正門良規生誕日に寄せて

※正門くんについてつらつらとただ私が話したいことを話しているだけです笑 いつものごとくダラダラと長いです。 正門良規くん24歳のお誕生日おめでとうございます。 1996年生まれのジャニーズと言えば顔良し芸良しまさに華!グループの顔!というメンツだと…

Aぇとの半年。

気付いたらこのブログを始めて半年が経っていました。ビックリしてます。 ということはAぇを本格的に推し始めてもう半年も経つのか、と不思議な気持ち。 Aぇ! groupを推し始めてから、久々に清々しいほどの推し方をしている気がします笑 言うならばクリーン…

2020-2025 先のことは誰も分からない

大阪万博があるので関西ジャニーズの中でこの言葉は一つのキーワードでもあると思う。 昨日のMステを見てなかなか消化しきれない思いもある。 Mステに出る!映る!ゴールデンタイムでしかもリアルタイムで見れる!と言うところに気を取られて、リアルな側面…

福本大晴という期待。

※この記事は7月の初めくらいに書いたものです。勢いに任せて更新してます。追記あり。 多分今までの記事で1番長い気がするw --------------------------------- Aぇ! groupのオレンジ担当、福本大晴くん。 現役国公立大生にしてギャガーが公式キャラ。 彼の…

末澤誠也が好きすぎて2020夏。

なぜここまでどハマりしてしまってるのか自分でも分かりません。笑 私がジャニーズに足突っ込んだきっかけは関ジャニ∞と渋谷すばるなんですけど、もう20年近く誰かのファンをやっていて、渋谷すばる担当をしていた時が1番狂ったヲタクをしてたと思います。 …

Aぇ! groupのドリアイがひたすら良かった話。

感想書こう書こうと思っていたんですが、Aぇドリアイが衝撃的すぎてなかなか消化できず今に至ります。笑 わたくし、Aぇ意外は728の日、ジャニーズWEST、関ジャニ∞(エイトヤバかったよね〜選曲がな?)を観たんですけど、いっちばん楽しみにしてたのはAぇ! gro…

末澤誠也生誕祭2020に寄せて

今日8/24はAぇ! groupの最年長であり正門良規くんと共にグループのWセンターを務める末澤誠也くんの26回目のお誕生日です。 私が誠也くんの担当になってからはじめての誠也くんの誕生日。 実は色々と書き溜めていたことがあったんですが、改めて読み返すとチ…

渋谷すばると末澤誠也。

なんのこっちゃ。 そう思った人もいるのではと思います笑 逆にこのワードであーなるほど、と思った人もいると思います。 多分あーなるほど、と思った人、すばる担だったんじゃないです? 私のアイドルヲタク人生は渋谷すばると関ジャニ∞に出会ったことから始…

Aぇ! groupと島動画。

今日の島動画更新が#Aぇlogでしかも末澤誠也だったなんて。 お友だちが教えてくれました。 感謝。 しかし私、最近Twitterを全く見ていないので情報にことごとく疎いんですよね笑 なのでこういった更新をお友だちが教えてくれてほんっとにありがたい。 (※島動…

Sexy Zoneが素晴らしい話。

今日は SexyZoneについて書こうかな、と。 こないだの音楽の日最高じゃなかったです? ジャニーズみんな良くて何回も見返しています。 そこでふとSexyZoneのPOP×STEPを聴きたくなったんですよ。 私がSexyZoneを本格的に聴くようになったのは去年のことなんで…

正門良規とギターと音楽。

はじめに言っておくと私は全く音楽とギターには全く詳しくありません笑 正門くんのTalking Rockを読んだ感想と彼のギターと音楽の関係性に対する私の気持ちをただ残したかっただけ。 関ジャムのギター回見てたら急にしたためたくなりました。笑 正門くんとの…

ビタミンな君たち。

#ドリアイオレンジ が何やらタグつけて発信してねーと言っていたのを見かけました。 りゅちぇくんと大晴くんの日誌を拝見したのでなんとなく書いてみる。多分Twitterの方でよろしくね、なのでこちらに書いても反映されないとは思うんですが笑 演出とか意見あ…

言葉とは。

十数年、なにかしら、誰かしらのファンをしていて、常に誰かを応援しています。 応援する人が移り変わるミーハーな私ですが、今まで応援してきた人たちは今もずっと幸せになってほしいと思っているし、健康で安心して暮らして欲しいと思っています。 -------…

末澤誠也担になった話。

Aぇがめっちゃええやん…とかなんとかいうタイトルでブログを書いてからほんの2ヶ月くらい。 ここ一年ジャニーズに本格的に出戻りしてフラフラ彷徨っていた私。 出戻りのきっかけは1番最初の記事にも書いたように、去年の春に行われたSexyZoneのツアーに参加…

やってみて欲しいやん??➀

一度書いた記事が全部消えるという経験を久々にしました、どうもちる子です。 ということでAぇ!groupにやって欲しい先輩の曲をつらつら書いていこうと思います。 もう順不同、思いついたまま書きますので生ぬるく見守ってください。 ※もちろん全グループに…

Aぇ!group…めっちゃえぇやん…

タイトルの通りでございます。 最近物凄い勢いでAぇ!groupに堕ちております。 きっかけは私が長年お世話になっている友だちがAぇ!の小島健君に堕ちたことなんですが、 とんでもねぇ沼でした。 何気なーく友だちが勧めてくれたり話に出てきたものを見てたり…

またもやブログを始めるなど

つい最近数年間やっていたTwitterのアカウントを消し、アプリを消し、こんなご時世でとても時間があり(その割に人間やることはやらない笑)なんかしら書きたいな~と思ってまたブログを始めるに至る。 完全に独り言。 だけどなんとなく誰か見てくれればな~…