ちる子のたわごと

末澤誠也担始めました。Aぇ! groupが好き。主にアイドルとその他の趣味事についてつらつらと書いてゆきます。

Aぇ!group…めっちゃえぇやん…

タイトルの通りでございます。

 

 

最近物凄い勢いでAぇ!groupに堕ちております。

 

 

きっかけは私が長年お世話になっている友だちがAぇ!の小島健君に堕ちたことなんですが、

 

 

とんでもねぇ沼でした。

 

 

何気なーく友だちが勧めてくれたり話に出てきたものを見てたりしてたんですが、ど沼化するきっかけが末澤誠也くんのボーカルでした。

 

 

末澤くん歌、、、めっちゃいい…?!

 

 

と彼のボーカルに惹かれてしまってからが早かった。もう超早い。もともと正門くんかっこいいなーと思ってたんですけど、誠也くんのボーカルから始まり、正門くんが使ってるギターが超渋い、そしてかなりの音楽マニアだということを知ってかなりどころかもう超興味深い、、、なんてグループだ、、と思い始めて、色々と見漁って勉強してる最中なんですが、、、

 

 

もうね、、、掘れば掘るほどいい。

 

 

Fire Bird、アエテオドル、そのほか色々見ましたよ、、、関ジュのアレとかコレとかね…

 

めちゃめちゃイイ…

 

末澤誠也くんのセンター感がめちゃめちゃ好き。彼の今までを見ていると彼自身もラジオで言ってたようにセンター(正門くんとダブルセンター)、担当カラーが赤っていうのは意外だっていうコメントを結構見かけたけど、私的には彼はどう考えてもセンター、彼を軸に考えられたメンバーだよなぁ、、、という気がしてしまうくらい、このグループの真ん中が似合う人だと思う。

 

 

 

そして何がイイってバンドできるのいいよね、、

誠也くんはパフォーマンス面でも歌も踊りもできてダンス曲でも目立つけど、シャウトが似合ってよく通るハイトーンボイスでバンドのボーカルっぽさがあるのがめちゃくちゃ良くて、ギターに関してかなりストイックな正門くんとなんでもできるドラマー佐野晶哉くん、いると幅広がっちゃうキーボードの小島健くん、サックスできるリチャードくん、まだ始めたばかりだけど貪欲なベーシスト福本大晴くん。。。なんだこれ、すごい、、、未来が明るい。

しかもなんか音楽的に深い話してもメンバー同士で通じちゃってるあたりがなんか凄い、、、

 

未来が明るい(2度目)

 

 

リチャに関しては踊りも歌も上手いし、ラップもそつなくこなすのでカッコイイ他ない、、(今の金髪黒髪長髪めっちゃカッコイイ…)

 

正門くんグループに絶対1人は欲しい低音ボイスすぎるしかもなんだ歌うまか。ハマるとぎぇっ!ってなるくらいイ〜イボーカル。かっけぇ。ふみきゅんじゃないけど正門くんかっけぇ。

 

正門くんていわゆるアイドル顔ではないけどそれが良くて、あの人本当に23なのか?という雰囲気。それでいて天然は罪。

あと演技期待できちゃうのずるいな〜そういうメンバーがいるのもずるい。

 

 

エイト担には何かこう感じるものがあるであろうこの人選。横山さん関わってるのであればニヤニヤするほど趣味出ちゃってるなぁ〜って感じ笑

あぁ、、好きですね。

 

なんかど沼すぎて私アレだ、話がまとまらない。

 

 

 

 

トラジャもデビューしてほしい、、、と切に願うグループなんだけど、Aぇ!groupもデビューして欲しい、、、!めちゃくちゃ良いのだから!とイチオシしたくなってしまう。

 

もっと勉強していきたい所存。

 

オススメがあれば教えていただきたい。

 

私多分彼らみたいなグループをどこかで求めていたんだわ、、、

 

しかしJr.もみんな歴が長くて色んなことできる子が多いよなぁ。。。