ちる子のたわごと

末澤誠也担始めました。Aぇ! groupが好き。主にアイドルとその他の趣味事についてつらつらと書いてゆきます。

末澤誠也生誕祭2020に寄せて

今日8/24はAぇ! groupの最年長であり正門良規くんと共にグループのWセンターを務める末澤誠也くんの26回目のお誕生日です。

 

 

 

 

 

私が誠也くんの担当になってからはじめての誠也くんの誕生日。

 


実は色々と書き溜めていたことがあったんですが、改めて読み返すとチンケだなと思い、寝かせたままにしようかと思います。

以下ただの私の想いです。

 

 

 

 


私が彼に堕ちた大きな理由の一つが彼のボーカルでした。

それから彼がタップダンスをやっていたことを知って、踊りまでできるのかと驚き、彼のパフォーマンスを見てすっかり虜になってしまった数ヶ月前。

 

 

 

彼が11年もジャニーズいて、なんで今まで気づかなかったのか、なんでこの子が前に出てこなかったんだ?!どこに隠れてたんだ?!とその存在にびっくりしたのも新鮮な記憶です。それくらい末澤誠也という人のステージ上での存在感が凄かったし、私の深部にまで突き刺さってしまったんですよね。うわー!この人凄いな何この完成度!って。

 

 

 

 


私みたいに彼の存在に気付いてしまった同志のブログを読んだりするんですけど、みんな口を揃えてそのステージでの姿に対して”崇めたくなる”と言っていて

 


分かる。と。

 

 

 

崇めたくなるパフォーマンス。

 

 

 

一瞬を逃さない表情パフォーマンス、魅せ方の上手さ、その場の雰囲気を掴む上手さ、バンドのフロントマンとアイドルグループのセンターの両立(これ本当にすごいと思う)、彼が培ってきた確かな自信と余裕。(そういうふうに見せているのかもしれないというところも含め)

 

 

 

あぁ最高。

 

 

 

こう言う感情は結構久々でワクワクとかドキドキを通り越してゾクゾクしてるんですけど、本当これ以上深入りするのが怖い、そんな印象すらある。笑

 

 

 

 


そんな誠也くんについて彼が生まれて間もない頃からジャニーズ事務所に所属していて、彼がジャニーズ事務所に所属した時からすでにデビューしてそれまで色んなことを乗り越えてきた横山裕が”華がある”って彼に言ったんですよね。

しかも一回のメッセージで2回も。

 


誠也くんはその昔振付師にお前には華がないとハッキリ言われたことをその言葉を聞いたときに話していて、きっと横山さんは誠也くんに自信を持って欲しかったし、生まれ持った才能があるって輝くべき人なんだということを自覚して欲しかったのかなって。

大倉もね、お前は前に出るべき人間やって彼に言ったという話を見ましたしね。

※大倉のことは昔から大倉と呼んでいるので悪意ありません。癖です。

 

 

 

そんな横と大倉の言葉と同じように、私も誠也くんのステージ上での存在感と輝きを見て、絶対に埋もれて欲しくない、この人はもっと輝くべきだと思っているんです。

自分なりに彼の色んなステージを見て感じたのは、どんな状況でも”末澤誠也はここにいるぞ”という意思の強いパフォーマンスを見て、ステージに立つために生まれてきたみたいな人だなって。彼のステージやパフォーマンスに対する想いを見てるうちにさらにその凄まじさを感じている最中です。

 

 

 

そんな彼に私が願うことはこれからもっともっと色んな人を魅了していって欲しい、末澤誠也という存在を知らしめて欲しい、ということだけです。そしてそれができる人なんだろうとも思っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも才能ある人に出会うことが出来て、また私の人生面白くなってしまったな、と感じさせてくれて本当に嬉しいし、楽しいし、感謝しています。

 

 

 

私も勝手に大きな期待を持ってしまっているし、大きく環境が変わって色んな壁にぶつかることがこの先もっと増えていくと思うけど、これからも末澤誠也らしく、自分自身とメンバーとであなたらしい表現をしていってください。

 

 

 

 

 

 

 


お誕生日おめでとう。

良い26歳にしてください。

そして26歳も変わらず心身共に健康でいてください。

 

 

 

 


大好きです❤️

 


てへ❤️