ちる子のたわごと

末澤誠也担始めました。Aぇ! groupが好き。主にアイドルとその他の趣味事についてつらつらと書いてゆきます。

雑記その1

謎にAぇlogが始動しはじめてビックリしてるちる子です。

てゆうか一一昨日ふと前のAぇlog見てて、私が最高に好きなビジュアルしてる雑誌連載の撮影中の末澤Aぇlogに"面白くなるのは8月以降です"ってテロップ出てていやもう半年近く経ってるんだけどこの存在どうなったんだろ笑と思っていたところでした。

イムリー?

 

 

そして太ったのではと怖くて体重計に乗れません。勉強と運動の両立ができなくて(仕事は?)最近ほぼ運動してなくて食べる量変わってないので絶対太ってる。しかもスキンケアも2ステップで終わってます。めんどくさい。

何かに集中するといつもやってることのバランスが崩れる人間なので気をつけてたんだけど、全部やろうとするとストレスフルに陥るタイプなのでもう無理なもんは諦める方向に最近してます笑

 

あ、そう。

スキンケアといえば末澤さんが関バリで乳液からやるタイプやねん、て話してたけど私もおんなじなんですよ。だいたい某アルビオン(正門:某が全然仕事してへん)じゃない?っていう。美容液何使ってるか教えてください。

あ、でも私乾燥肌じゃないや。

正門くんがハトムギなのめちゃくちゃ可愛いですよね。わっかるーて感じ。でも末澤さんとこにハトムギあったよね?(ROT参照)

まさか貸し借り…??やだー末のり案件。

ハトムギ使う前の3ステップは何使ってたんでしょうか。

 

 

そして健くんは小顔ローラーまだ使ってるのでしょうか。アイドルの美容事情ってめちゃくちゃ気になるんだけど、最近Aぇが雑誌やらラジオやら色々教えてくれるので楽しいです。

 

 

 

お肌はね、肌トラブル人間が言うのもなんですがしっかりケアした方がいいです。。。

あと、高いからいいってもんでもないですよね。分かります。

私が気になってるのはAぇのみんなのスキンカラーなんですけど、ブルベはいないよな?と思いつつずっと末澤さんが大晴くんのファンデ(ええやつ)をパクってた話で末澤さんが"色が合う"って言ってたのが気になってて、末澤さん確かチャコット使ってた気がするので、じゃぁ大晴くんが使ってるのはなんなんだって言うのとスキンカラー合うって2人とも同じカラーに見えないんだけどな、何か教えて?という。

 

あと草間さんには圧倒的にMACのモデルやって欲しいです。草間さんがどんどん美しくなるのは一体なんなんだ?と思うんですけど、いや常に美してカッコよくて可愛いんですけど、時々本当にハッとさせられる時があって、めちゃくちゃ映えてるんですよ。なんかもうあぁっ…!ごめんなさい許して!って平伏したくなる感じの。まじ女優なのですが。凛とした昭和のTHE女優、みたいな凛とした美しさ。

あとカラコンずるいなぁってのと跳ね上げアイラインがめちゃくちゃ好きです。美。

私草間さんの仕草全般と声というか喋り方がすごく好きでたまらないのですが、なんかもう全部がドキドキするよな、と最近さらに思ってます。草間さん回Aぇのオハコ時々見返しては改めてすごい沼だなというのを実感してそっとスマホを閉じる、と。まぁ本当に告白したいくらいなんですけどいつもそんなこと思ってごめん、とも思ってます。本当ごめんなさい。

 

 

未だ先週の関バリと末澤さんゲストのとれ関思い出しては笑ってるんですけど(末澤さんりとるの前ではお兄ちゃんしてたなー。もはや牙は抜けてると思います笑りとるとAぇの絡みは可愛いですよね。とりあえず全員ゲスト出演して欲しい。)もっと晶哉とか大晴くんとか草間さんのいろんな話も聴きたいのでやっぱり6人でラジオやる機会があったらすごく嬉しいなぁーと思う今日この頃。各種媒体ありますけどなんだなんだラジオが1番好きです。できれば生がいいけど無理なら収録で、1時間程度の番組を6人で2人か3人ずつ交代で回してスペシャルウィークとかに生で6人でやる、とか。やって欲しい。あーでも今スペシャルウィークとかないのかなぁ?あるよな?

radikoプレミアム入ってるので局はどこでもいいです笑

 

 

晶哉がずいぶんと大人になってるのみんなビックリしてるけど、私も見るたびに大人になってるのでいつも驚きます。でも髪の毛切るとまだ少年だなーと思うこともあってそこが可愛い。笑

 

恵方巻をモリモリ食べる6人を見て(半分残すあたりが末澤誠也だしあのあと喋んなかったのか教えては欲しい)福来たれ、と全ての鬼や邪気は去ってゆけと思った次第。

 

そういえば私初めてアイドルが恵方向いて(あれ向いてたのかな?笑)黙ってバカでかい恵方巻き食べてるの見ましたよ笑

あれマネやらスタッフやらが用意したのかなぁ〜今年もAぇチームですね。

 

可愛いなぁ。もう。

 

しかしあれ食べた後にグレショーのお稽古ってなんか凄いなあと末澤さんの髪型触れるの忘れたけどすごいな。内側剃り込んであるのはもうずっとなのね、と思ったり。

 

一昨日のAぇlogの小島健の顔の良さにビックリしてみたり。晶哉の子犬顔、拾いそうになるのであんまこっちみるんじゃないよと思ったり。

大晴くんがテストなの忙しすぎん?!と思ったり。テストて。懐かしっ。未だに卒論忘れそうになったりテスト期間の夢見たりするアラサー、応援してます。 #大晴テストがんばれ

 

ねー。今日もきっと6人は可愛いんでしょうよ。

 

 

ダイジェスト見てたら再生回数がまた伸びてて、パフォーマンス見て欲しい勢としては嬉しい。

 

Stray dogs.をみんなストドと略しててなるほどそうやって言うんだなと笑

 

動画を回すって言葉はあまり好きじゃないけど、たしかに再生回数が増えると上位に上がってくるので知らない人の目には触れる機会多くなるよね。

 

それでも私は自然に見れる時に見たいだけ見るようにしてます。まぁなんだかんだと節目の数字が見たくて毎日見てるんですけど笑

 

ああいうのは義務ではないから、自分にあった応援の仕方をすればいいかな、と。  

 

 

最近なんでか以前の推しであるEXOのチェンくんが音楽授賞式の時に言っていた"音楽に競争はありません"という言葉を思い出します。その当時"負け惜しみだ"なんて言われたりもしたんだけど、私はこの言葉が好きです。

韓国アイドル推してた時期はカルチャーシャックやら国同士の事情から、ファン同士のえげつない争いから、結構トラウマ的出来事が多かったです。笑

 

だからこの彼の一言は私の気持ちを救ってくれました。

 

反面、ヲタク文化の違いだけじゃなくて学ぶこともすごくたくさんあったんですが。

 

ま、だから何って言う話なんですけど。

 

 

 

 

なんかまぁAぇのこと追えてるようで追えてなくて、髪型とか髪色とかなんかするの??(ジモダン以外で)とか気になってはいるんだけど、ジモダン含め楽しみですね。何するのかな。

 

とりあえずAぇlog復活してくれて嬉しい。

 

こう2日続くとまたしばらくないんじゃない?!と焦らされる気持ちもあるよな笑

 

 

今日もないかなーAぇlog。