ちる子のたわごと

末澤誠也担始めました。Aぇ! groupが好き。主にアイドルとその他の趣味事についてつらつらと書いてゆきます。

明けましてAぇ年になりますように。

明日関ジュあけおめコンが見れそうにないので新年1発目書いておきたいと思います。(?)

 

 

まず今年もジャニーズカウントダウンあって良かった!!!それに尽きます笑

 

 

ジャニーズカウントダウンも見始めてから気付いたら一周以上回ってることに改めて驚きます…。今年の歳男可愛かったなーいや毎回歳男可愛いんですが。

まさかヒナがMCやってエイトが引っ張っていく立場になるなんて思いもしなかったです。ビックリ。そんな年齢になるのかーと。まぁきみくんがもう40だもんな笑見えないなーあの人いいのやら悪いのやら🤣

今年もめちゃくちゃ楽しませてもらいました。やっぱりアレないと年越せないですよね。

翌日お決まりのようにまたカウントダウンし直すっていう🤣

 

 

からの明けて関ジュあけおめコンですよ。

 

 

みんなで集まるとほんと可愛いなー関ジュは。

アイドルに関しては関西育ちなので(生まれは全然違うw)やっぱり関西見てると落ち着くというかしっくりくるというか笑

 

 

改めて2021年もAぇ担として関西デビュー組も含めて関西ジャニーズ応援していきたいなーと思いつつ、SexyZoneもやっぱいいなぁと思いつつ🤣

 

 

あ、そういえば年末に滝沢歌舞伎見に行ったんですけど、やっぱジャニーズエンターテイメントでした笑

佐藤新くんと向井康二の演技力にビックリしたんですけど、あの2人何者?!

康二って表現力が凄いなーとずっと思っていたんですけど、カンベエは完全に向井康二の面影がなくて本当に凄かったですね。あと佐藤新くん絶対売れるわ…。

 

という(?)年末年始最高にジャニヲタな生活してたんですけど、今年も末澤誠也が歌って踊っている姿を年始から見れるなんてありがたいことだなぁとしみじみ。

 

末澤さん髪伸ばすのかな?笑

なんか気になることありすぎて直接聞きたいんですけど笑

 

 

りとかんちゃんのあまりの成長ぶりと、晶哉が2年で大人の男になりすぎてて恐怖を覚えた年明けでもありました。

若いってすごい、末恐ろしい。

 

 

空言オーケストラを聴きながら関西Jr.みんなどういう形でも報われるといいなぁと願い、末澤誠也さんのパフォーマンスをこの目で見れますようにとAぇのパフォーマンスがたくさんの人の目に留まることをお祈りして(?)、2021年も楽しく自分のペースでヲタ活できればいいな、と思います。

 

 

あ、末澤さん年明け早々トレンド入りしたりして幸先いいね!やったね!

しのぴょんも楽しみ。