ちる子のたわごと

末澤誠也担始めました。Aぇ! groupが好き。主にアイドルとその他の趣味事についてつらつらと書いてゆきます。

Aぇ! group祝デビュー

最後の記事を書いてから丸々3年という月日が経ちました。

 

誠也くんもう30かー!今年。

早いなぁ。私も歳をとるわけです。

 

ここ数年色々ありまして、彼らのことを追いきれなていないのが正直なところ。

 

この3年で彼らを取り巻く環境は大きく変わってしまいました。

 

そんな中、グループ結成から5年という月日を経てのCDデビューおめでとうございます。

 

 

時々Twitterを見て、どんなことしてるのかな、くらいにしか追えていない日々だったのですが、先が見えずに辛く苦しい時間も多かったと思います。

 

それでも諦めず、直向きに、できることを積み重ねた結果がデビューという新たなスタートラインだと思うのです。

 

何故こんなにも彼らに逆境が吹き荒れるのか、もうちょっと順調な道を歩ませてあげてくれよ、とは思いましたが、改めてデビューする、ということに安堵した次第です。

 

 

 

よくここまで自分たちでAぇ! groupというものを作り上げたなぁと思います。ジャニーズという基盤はあったけど、正直言って何もないところからのスタート、報われない努力先の見えない不安、環境の急激な変化、掴みかけたチャンスも一度逃し、仲間が欠ける。

 

色んな逆境に耐えに耐え抜いて腐らなかったことが全てだと思います。

 

 

デビューするとはこういうことか!と実感している5人とそのファンを見て、良かったなぁという言葉以外ありません。笑

あんなに端っこにいてあいつ誰?みたいな存在だった誠也くんがMVでワントップやっちゃってるよ!と思うと本当にすごい。

 

 

 

最近の動画も全て見ましたが、直前で色々あったけど、前を見据えて進んでいく彼らがらしいな、と思います。

 

 

これからの活躍を本当に本当に願っています。

きっと彼らが何かを変えてくれる。

 

 

デビュー曲も最高だぞ!最高にAぇの良さが詰まってたぞ!

 

 

これからの未来、最高に良い舞台が君たちを待っていますように。

 

 

改めて心からおめでとうございます。