ちる子のたわごと

末澤誠也担始めました。Aぇ! groupが好き。主にアイドルとその他の趣味事についてつらつらと書いてゆきます。

2回目のお誕生日お祝いしつつ雑記2

2周年のこと書くべきだなと思いつつ思い出したことをそのまま何の脈略も無く、多分雑記なようになる笑

 

2/18ってうちの父親の誕生日でもあるんですよ笑

 

Aぇ結成2周年>父の誕生日

 

みたいになってて笑ってしまうんですけど、きちんとケーキ用意してホテルの部屋も飾ってお祝いできて良かったです。長年お付き合いしてもらっている小島担のお友だちありがとう。感謝です。

 

 

早いもんでAぇにハマって一年近くになります。正確には末澤くんやばくない?と騒ぎ始めたのが3月だったので、11ヶ月くらいか。

 

こんなにハマるとは思ってなかったけど、出会えて良かったなぁと思います。

 

2周年の動画めちゃくちゃ可愛かったよねー。

2つ目の動画に愛を感じたんですけど、こちらそこ3年目もよろしくお願いします。

 

一枚一枚の写真と動画紹介欄の"この続きをこれからも"と言う言葉に心で泣いてました。

 

あと末澤さんのAぇ!!!!!!も。

ちゃんとみんなに挨拶の文章書いてもらうあたりがやっぱり最年長、生徒会長ぽいなとか思ったり笑

 

 

 

 

 

永遠なんてことはないとつくづく思い知らされる昨今だったけど、ずっと6人が一緒にいて欲しいと望んでしまうのはエゴだと分かっていながら、そう願ってしまうのです。

 

 

同じ関西ジャニーズJr.に所属しながらグループ結成までひとっことも喋ったことのない関係性の人がいたAぇ! group。

個性もそれぞれで、接点があるようでなかった彼らの人生が2019年2月18日をもって劇的に変わり交わり"Aぇ! group"という新たな共通のアイデンティティを持つことになった6人。

 

それを結びつけたのは横山裕だったわけですけど、それはきっかけであり、関係性を作り上げてきたのは6人で、よくぞここまでまとめ上げてきたなと思います。

 

 

6人全員が最前列にいたわけじゃない。むしろ日の目を見るのに時間かかった。

後方にいて前列に並んでる人や活躍の場を与えられてる人を見て心が折れかけたこともあると思います。(これは関ジュ全体に言えることなのかもしれないけど)

 

 

"見てる人は見てる"

 

横がこうやって言ってたけど、彼らを選んだ横自身がその"見てる人"だったのもまた感慨深かったり。

 

 

何かと比べたり、比べられたり、常にそう言う世界だとは思うけど、6人が思い描くものに近づけたらいいなといつも思います。

 

 

何がどう転ぶか分からないのが彼らのいる世界の厳しさであり面白さでもあると思うんだけど、きっと何か面白いことをしてくれると思わせてくれて、このグループをどうにかできないなんて死ぬほどつまんないぞジャニーズ!と思ってしまう存在。

 

 

パフォーマンス見てるとやっぱり最高にかっこいいし面白いし今までどこにこんな人たちが隠れてたんだろ?と未だに疑問。

 

 

SNS自体疲れると見なくなるので、相変わらずあまり情報を追えてないところもあるんですが、パフォーマンスを見るとやっぱりAぇ! groupカッコイイなぁーと思います。

 

 

正門くんがいつも誠也くんのパフォーマンスについて的確に表現してくれるんですよ。

リチャと正門くんに褒められて机に突っ伏してるせぇちゃん想像するとしぬんですけど、私もいつでもどこでもちゃんと末澤誠也という強烈な個を感じるパフォーマンスが好きです。あ、でも誠也くんて全体のバランス見てグループの中では自分の存在を引っ込めたり出したりできる人でもあって、そこがまた好き。

 

最近の雑誌でお互いにメッセージ送りあってた中で誠也くんから正門くんへの"1番色々あった。実は一回大げんかした"と言ってたのにビックリしたんですけど、誠也くんが"これからは些細なことでも気をつける"と言っていたので、多分誠也くんがコトの発端なのかなとか思ってるんですが笑、これめちゃくちゃ気になってます。

 

末のりって本人たちも言うように正反対だし、それはパフォーマンスにも趣味嗜好にもよく出てるし、相反するからこそ交わってもお互い打ち消し合わずにきちんと存在するからWセンターという構図が成立するんだと思ってるんですよ。

 

なのでいつまで経っても微妙な距離感というか、2人の間には他のメンバーとは違うお互いに踏み込まない領域が目に見えて存在してる感じあるじゃないですか。

だからケンカするって意外だったなぁと思ったんですけど、もし正門くんから誠也くんに異議申し立てしたんだとしたらそれはめちゃくちゃ良い変化だなぁと思ったり。

誠也くんにとってAぇの中で1番色々あったのが正門くんてなんかエモいがすぎません?笑

いやー。とても良い末のり案件。

何で大げんかしたんでしょ。めちゃくちゃ気になる笑

 

あと健くんが"なんやかんや全部頑張る人。見た目で勘違いされやすいけど、誠也くんが優しいって分かってる人は分かってる。もちろん俺らも。"って言っていてこれは読んだ時何故か泣きそうになった笑

 

誠也くんめちゃくちゃ勘違いされそうな人ですよねー。彼の見た目もだけど自分の意思をどう言う場でもハッキリ言う性格とかまぁ色々。

 

私割とそう言う人が推しになることが多いので、あんまりそこに関しては気にしてないと言うか、そう言う私にはない意志の強さとか我の強さが好きで担当してるんで良いんですけど(良くない時もあるけどw)、やっぱり勘違いされてるところをメンバーは何度か見てるんだろうし、そう直にそう言われることもあるんだろうなぁ…と思って、多分彼的にはそこまで気にしてないとは思うんだけど、メンバーがこうやって自分の存在を肯定してくれるってすごい安心感あるよなぁと。

 

Aぇってこういう誰から誰へのメッセージの時あんまりちゃかさないですよね笑

ストレートなんだよなぁそういうところがまた良い。

 

Aぇの関係性ってこれからもどんどん変化していくと思うんだけど、お互いがお互いのことをもっと掴み始めたら本当にグループとしてめちゃくちゃ深みが出そうで、それが本当に楽しみ。

 

 

そういえはグレショーを始めてリアタイで見たんですよ。私実はああいうの苦手で、なんでかっていうと感情移入しすぎちゃうんですよ。見てると自分に降りかかっているかのような。

 

でも2/20の末澤さんがセリフの向こうにあるものを捉えろって言われてた回の末澤さんの演技見て感動しちゃった。

 

いつも思うんですけど、Aぇのみんなはもがきながらも"楽しい"って言うんですよね。

なんか追い詰められるほどキラキラしてるというか、エキサイトしてる気がして、そこが単純に凄いなぁと思うんです。

横が言うような殺伐とした印象は受けないというか。

 

 

 

こんなに面白いグループなんだから、もっと続きが見たいと思うし、スタッフもそうなんじゃないかなぁと思うんだけどどうなんだろ。

 

単純な疑問でAぇのスタッフ(てゆうか関ジュはみんな一緒なの?)ってAぇを押し上げようと言う気持ちが凄くあるというか、ちゃんと彼らの持ってるものを見てるような気がするんだけど、、、だって愛がありすぎないか?と。

でも末澤さんに一口ちょうだいいつもやってんのか??やってんな??とは思いましたけどね?

 

 

でも本当一緒にどこまで行けるかヲタク人生賭けてみたくなるの分かる。

 

 

だからAぇもAぇチームも3年目も私たちにワクワクをください。

一緒に楽しませてください。

大きくなっていこうね。