ちる子のたわごと

末澤誠也担始めました。Aぇ! groupが好き。主にアイドルとその他の趣味事についてつらつらと書いてゆきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷すばると末澤誠也。

なんのこっちゃ。 そう思った人もいるのではと思います笑 逆にこのワードであーなるほど、と思った人もいると思います。 多分あーなるほど、と思った人、すばる担だったんじゃないです? 私のアイドルヲタク人生は渋谷すばると関ジャニ∞に出会ったことから始…

Aぇ! groupと島動画。

今日の島動画更新が#Aぇlogでしかも末澤誠也だったなんて。 お友だちが教えてくれました。 感謝。 しかし私、最近Twitterを全く見ていないので情報にことごとく疎いんですよね笑 なのでこういった更新をお友だちが教えてくれてほんっとにありがたい。 (※島動…

Sexy Zoneが素晴らしい話。

今日は SexyZoneについて書こうかな、と。 こないだの音楽の日最高じゃなかったです? ジャニーズみんな良くて何回も見返しています。 そこでふとSexyZoneのPOP×STEPを聴きたくなったんですよ。 私がSexyZoneを本格的に聴くようになったのは去年のことなんで…

正門良規とギターと音楽。

はじめに言っておくと私は全く音楽とギターには全く詳しくありません笑 正門くんのTalking Rockを読んだ感想と彼のギターと音楽の関係性に対する私の気持ちをただ残したかっただけ。 関ジャムのギター回見てたら急にしたためたくなりました。笑 正門くんとの…

ビタミンな君たち。

#ドリアイオレンジ が何やらタグつけて発信してねーと言っていたのを見かけました。 りゅちぇくんと大晴くんの日誌を拝見したのでなんとなく書いてみる。多分Twitterの方でよろしくね、なのでこちらに書いても反映されないとは思うんですが笑 演出とか意見あ…

言葉とは。

十数年、なにかしら、誰かしらのファンをしていて、常に誰かを応援しています。 応援する人が移り変わるミーハーな私ですが、今まで応援してきた人たちは今もずっと幸せになってほしいと思っているし、健康で安心して暮らして欲しいと思っています。 -------…

末澤誠也担になった話。

Aぇがめっちゃええやん…とかなんとかいうタイトルでブログを書いてからほんの2ヶ月くらい。 ここ一年ジャニーズに本格的に出戻りしてフラフラ彷徨っていた私。 出戻りのきっかけは1番最初の記事にも書いたように、去年の春に行われたSexyZoneのツアーに参加…