ちる子のたわごと

末澤誠也担始めました。Aぇ! groupが好き。主にアイドルとその他の趣味事についてつらつらと書いてゆきます。

ビタミンな君たち。

#ドリアイオレンジ

 

 

が何やらタグつけて発信してねーと言っていたのを見かけました。

りゅちぇくんと大晴くんの日誌を拝見したのでなんとなく書いてみる。多分Twitterの方でよろしくね、なのでこちらに書いても反映されないとは思うんですが笑

 

 

演出とか意見あったら教えてーとのこと。

とても可愛い。

 

 

私がドリアイオレンジにリクエストした楽曲はこちら

 

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜

/ ジャニーズWEST

グッデイ!! / V6

愛を叫べ / 嵐

ラブマジ / SexyZone

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

 

 

私、メンカラオレンジの人ってすごくすごく好きなんです。

もちろんどのカラーもみんな好きなんだけど、副担的ポジションに来る人が多いのがグリーンとオレンジ。

 

 

関西のオレンジ担当は

🧡丸山隆平

🧡桐山照史

🧡大西流星

🧡福本大晴

 

と、SnowManだけど向井康二

 

私の中でオレンジカラーを担当する人たちってアイドル力が物凄い高い人、というイメージ。

キラキラしていて、可愛くて、ムードメーカー的存在。まさにビタミン剤みたいな。

 

彼らの纏ってるものを摂取すると、肌ツヤ良くなりそうな人ばっかりなんですよね。

 

 

だから私、ネタには走って欲しくないのです!笑

 

 

キラキラ可愛いアイドルしてるオレンジが見たい。

 

 

りゅちぇくんと大晴くんのあの若さ溢れるキラキラ感…。2人ともまずお顔が大天才ですよね。りゅちぇくんと大晴くんはパフォーマンス中の表情の作り方がTHE☆アイドルで私めちゃくちゃ好きなんですよ…アイドル天才だなーって思っていつも見ている。お声もアイドルなんですよね。本当好き。

 

 

(描いてる途中でちぇーさん(大晴くん)とこたるくのカレカノ思い出して、アレはアイドルとして完璧すぎるだろ…と頭抱えてます😇)

 

 

照史と丸ちゃんどっちにも転べるからオレンジどっちに行くのかな?と思ってるやですけど、2人だってめちゃくちゃアイドル属性じゃないですか…キラキラ可愛いやって欲しい!

 

 

 

とにかく"アイドル"をして欲しいんです。

演出は本人たちが可愛いからそれだけで十分なんですけど笑、スクリーンに可愛い映像とか流してくれたら嬉しい。

 

ちょっと演技ぽい演出とか入ってると面白いなぁなんて。あとは4人でわちゃわちゃ絡んで欲しいです!🤣ただの願望w

可愛い曲を可愛く踊って、キャーーーかわいーーさいこーーー!って言わせて欲しいです😆

 

 

ほんと、オレンジ担当の人たちって可愛いですよね。しかし可愛さと明るさだけじゃない人たちでもありますよね。結構隠し持った男っぽさとかセクシーさとかね。ギャップが多い人たちでもあります。

 

 

さぁドリアイオレンジ、何を選んでるんでしょうね。

 

 

他のカラーも色々動いてるみたいだけど、各々が動きすぎて全然把握できていないです笑

 

 

そこでなんの音沙汰もないドリアイレッドがドリアイレッドぽいな〜!!!と😂

大ちゃんがしげ回のもぎ関に出るらしいけど、はて?

 

 

何気にもう時間ないんですよね笑

 

Aぇ! さんのブログとか読んでるとリハも順調そうで何より。

 

みんな健康に気をつけて無事に本番を迎えられることを願ってます。

 

 

本当に楽しみだなー728!