ちる子のたわごと

末澤誠也担始めました。Aぇ! groupが好き。主にアイドルとその他の趣味事についてつらつらと書いてゆきます。

またもやブログを始めるなど

つい最近数年間やっていたTwitterのアカウントを消し、アプリを消し、こんなご時世でとても時間があり(その割に人間やることはやらない笑)なんかしら書きたいな~と思ってまたブログを始めるに至る。

 

完全に独り言。

だけどなんとなく誰か見てくれればな~なんていう商人欲求を満たすためにもまた始めます笑たぶんTwitterもまた再開すると思うけど。

 

一日目。

 

何書こうかな~

 

とりあえず自分のことを書こうと思います。

 

私は元々関ジャニ∞のファンを2006‐2010までしていて、2010-2013あたりまではKPOPにどっぷり、そして2014年くらいからまた関ジャニ∞に出戻り。その後2015年にまたKPOPに出戻ました。お察しの通り、ミーハーです笑

 

そんな私がジャニーズに三度出戻ったきっかけはSexyZoneのコンサートに誘われたことでした。

 

このセクゾのコンサートがまぁ面白かった。この子たちこんなしっかりした演出でやるんだ、、、と衝撃を受け、それでついついジャニーズエンターテイメントに引き戻されたわけです。

 

沼に落ちるのだけは本当に早いで定評のある私なんですが、そこから1年ほどの現在、とんでもないスピードでいろんなグループのことを吸収しております。

 

なんか色々と変わったよねぇジャニーズも、、、すごい時代だな~とひしひし感じながら、ジャニごとを中心に趣味のことをつらつらと書いていければなと思っています。